皆様おはようございます(*´ω`*)小規模多機能中原館です(`・ω・´)ゞ

もう直ぐ七夕ということもあり、中原館でも七夕に向けての準備を着々と進めています(∩´∀`)∩

ご利用者様にも七夕の飾りを作って頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

ご利用者様や職員の書いた短冊を貼って頂き、飾り付けも行いました(∩´∀`)∩

今回も楽しんで頂けて良かったです(*^^*)

 

 

ブログ担当 中原館の癒し担当ひーちゃんでした( *´艸`)