
アジサイを見に行こう!
SS編VOL1!
梅雨も本格的になりました!
6月はアジサイが見頃です!
かぬま館でも数回に分けてアジサイ見物にレッツゴー!
第1陣はSS、行先は磯山神社です!
長い参道、社殿周囲に植栽された28種、2500株のアジサイが待ち受けてくれました!
少し早かったかも知れませんが、色とりどりのアジサイが咲いていました!
ハート型のアジサイの花もありました!
ご利用者様たちは「久しぶりの外出に、空気が美味しい、それにアジサイの花がきれいです」と
手に触って感触を楽しむ人もいました!







担当☆木主
0120-958-490

