こんにちは
さわやか愛の家さいだいじ館就労Bです☺︎
今日のお仕事です🍇🍎🍊
お仕事+フルーツと言えば…
ゼリーの袋詰めです😆✨👏🏻

今日も沢山のゼリーを袋詰めしました💪😆✨

この季節、大人気のゼリーですよね😋💖
袋詰めしながら、いい香りがしますよ〜😊🍇🍎🍊
皆様、今日もお仕事お疲れ様でした🥰
今日のランチです🍙🍙🍙
今日のメニューは…

照り焼きチキンランチでした😆✨
明日も一緒に頑張りましょうね😊
こんにちは
さわやか愛の家さいだいじ館就労Bです☺︎
今日のお仕事です🍇🍎🍊
お仕事+フルーツと言えば…
ゼリーの袋詰めです😆✨👏🏻

今日も沢山のゼリーを袋詰めしました💪😆✨

この季節、大人気のゼリーですよね😋💖
袋詰めしながら、いい香りがしますよ〜😊🍇🍎🍊
皆様、今日もお仕事お疲れ様でした🥰
今日のランチです🍙🍙🍙
今日のメニューは…

照り焼きチキンランチでした😆✨
明日も一緒に頑張りましょうね😊