こんにちは

さわやか愛の家さいだいじ館就労Bです☺︎

今日のお仕事です🍇🍎🍊

お仕事+フルーツと言えば…

ゼリーの袋詰めです😆✨👏🏻

今日も沢山のゼリーを袋詰めしました💪😆✨

この季節、大人気のゼリーですよね😋💖

袋詰めしながら、いい香りがしますよ〜😊🍇🍎🍊

皆様、今日もお仕事お疲れ様でした🥰

 

今日のランチです🍙🍙🍙

今日のメニューは…

照り焼きチキンランチでした😆✨

明日も一緒に頑張りましょうね😊