こんにちは🌼直方館です🧸

今日は・・・4Fフロアの入居者の皆さんの

お誕生日会の模様をお届けします🎉

お誕生日の方にはレイをかけて、ハイチーズ😍

個別に撮りま~す☺️

にこやかに😄

素敵な笑顔ですね~😍

月別にお誕生日のお祝いをします✨

ピースサインでニコニコ🎵

ありがとうございます⭐

皆さん、とても良い笑顔!😊

ポーズを作ってくれました🥰

こちらも素敵な笑顔をありがとうございます✨

おやつタイムも楽しみます💙

職員手作りのホットケーキを

美味しそうに、召し上がっていらっしゃいました🥞

担当:おおくぼ