こんにちは。なかばる館3階です。

6月にお誕生日を迎えられた入居者様が居られました(^_-)-☆

そして、!!ご家族様が来館され、

お洋服のプレゼントを頂いた様です!

誕生日にお祝いされると嬉しいものです( ´艸`)

ご家族様とも写真をパシャリ☆彡

そして!!

3階入居者様の皆様でお誕生日の歌を歌いました♪

 

「happy birth day to you(^^♪」

「おめでとうございます☆」

お誕生日を迎えられた入居者様は、

頭を深々に「ありがとう(´ω`*)」とお礼を言われていました!

素敵なお誕生日の1日なられた様です( ´艸`)

担当 牧田