こんにちは、さわやかこうなん館です。

明日から天気が崩れると聞いて急遽

流しそうめんレクを実施しました。

 

まだまだ参加していない方もいらっしゃるので

暑い日には流しそうめんをやりたいなと思っています。

次回もよろしくお願いします。

担当:安田