こんにちわ

さわやか愛の家のおがた館です

先日の制作活動のお花が完成したので

ご披露いたします👏

花瓶も手作りしています

みんなプレゼントする人のことを思って

色を選んだようです

プレゼント喜んでくれたかな?

また楽しい制作活動をしようね🎶

 

さわやか愛の家のおがた館  職員一同