今日の調理レクは、みんな大好きフルーツポンチでした😋
おやつの時間に皆さんでいただきましたよ。


色鮮やかなフルーツに、キンキンに冷えた炭酸がさわやかです✨




ちなみに、こんな感じで朝フルーツをカットして、冷やして提供しています。
幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます。
さわやか海響館 担当 秀島
今日の調理レクは、みんな大好きフルーツポンチでした😋
おやつの時間に皆さんでいただきましたよ。

色鮮やかなフルーツに、キンキンに冷えた炭酸がさわやかです✨
ちなみに、こんな感じで朝フルーツをカットして、冷やして提供しています。
幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます。
さわやか海響館 担当 秀島