こんにちは!さわやかあおい館です!!

 

2Fでは調理レクを開催

今月は ミニホットドッグ🌭

皆様個々に好きな具材をはさみます

 

  

 

普段は小食の方も、いつもよりたくさん召し上がっていただけました。

 

🍒わたなべ🍒