こんにちは!さわやかあかしの里です♪
今日はパンの移動販売車さんが来て下さったので
皆で買いに行きました✨
美味しそうなパン!

いえい!

副施設長も一緒に
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご入居者様より楽しそうです(笑)

とっても美味しかったですね✨
こんにちは!さわやかあかしの里です♪
今日はパンの移動販売車さんが来て下さったので
皆で買いに行きました✨
美味しそうなパン!

いえい!

副施設長も一緒に
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご入居者様より楽しそうです(笑)

とっても美味しかったですね✨