こんにちは!さわやかあかしの里です♪
今日は天気も良いのでお買い物に
行こうと思います✨
れっつごー!

リポビタン発見!

無事お目当ての物全て
買えましたー!✨
お土産話もしましょうね(∩´∀`)∩

あ!カバンの奥に
あかしの里通貨の
1万円札が!( *´艸`)(笑)

こんにちは!さわやかあかしの里です♪
今日は天気も良いのでお買い物に
行こうと思います✨
れっつごー!

リポビタン発見!

無事お目当ての物全て
買えましたー!✨
お土産話もしましょうね(∩´∀`)∩

あ!カバンの奥に
あかしの里通貨の
1万円札が!( *´艸`)(笑)
