こんにちは!さわやかあかしの里です♪

今日は天気も良いのでお買い物に

行こうと思います✨

 

れっつごー!

 

リポビタン発見!

 

無事お目当ての物全て

買えましたー!✨

 

 

お土産話もしましょうね(∩´∀`)∩

 

あ!カバンの奥に

あかしの里通貨の

1万円札が!( *´艸`)(笑)