本日は、活動では「雨の日安全教室(かさの使い方)」を行いました🌂

職員の話を聞くときには、しっかり座って耳を傾けていました。

○✕ゲームでは、お題が出るたびに笑顔で体を動かしながら🙌

自分の考えやお友だちの意見を参考にして取り組む姿が見られました。

最後は、子どもたちが正しい傘の持ち方を実践していました🌂✨
持つ位置や向きを意識しながら、「こうかな?」と取り組む姿が見られました😊

今日も楽しげに活動へ参加する姿がたくさん見られ、子どもたちの成長を感じる一日でした😊🌈