こんにちは❣
さわやか愛の家しものせき館です✌️
今日は北九州市民球場で始球式と野球観戦です!
横断幕もみんなで作りました🤲🏻

まずユニフォームを開けてみよう!

みんな早速ちょっと着てみよう♪





それでは!車に乗って行ってきます!🚗



会場に到着!

さぁみんなを応援するぞぉ
がんばれがんばれ♪


練習風景🙂





プレイボール!⚾️



みんなで記念写真!
パシャパシャ🤳

ファニーくんも一緒に!
笑顔ではいちーず!イェーイ!

素晴らしい笑顔ですね

保護者の方々も暑い中参加していただきありがとうございました。


みんなとっても思い出に残る1日になったね😊
キラリーン✨

次の外出レクもお楽しみに〜😄
0120-958-490


