こんにちは❣

 

さわやか愛の家しものせき館です✌️

今日は北九州市民球場で始球式と野球観戦です!

 

横断幕もみんなで作りました🤲🏻

 

 

まずユニフォームを開けてみよう!

 

 

みんな早速ちょっと着てみよう♪

 

 

それでは!車に乗って行ってきます!🚗

 

 

会場に到着!

 

 

さぁみんなを応援するぞぉ

がんばれがんばれ♪

 

 

練習風景🙂

 

 

プレイボール!⚾️

 

 

みんなで記念写真!

パシャパシャ🤳

 

 

ファニーくんも一緒に!

笑顔ではいちーず!イェーイ!

 

 

素晴らしい笑顔ですね

 

 

保護者の方々も暑い中参加していただきありがとうございました。

 

 

みんなとっても思い出に残る1日になったね😊

キラリーン✨

 

次の外出レクもお楽しみに〜😄