こんにちは✨ さわやかみなと館です🌈

先日高校生の方がボランティアに来てくださいました🥰💓

授業とは関係なく、「人の役に立ちたいんです✨」とご自分で決めて調べてみなと館に来てくださったとのこと😮🩷 こんなに嬉しい話はありません😭💛🧡🩵

入居者様お一人お一人に丁寧に挨拶をしてくださり

新聞たたみやお茶出しなど積極的にお手伝いしてくださいました🥰

若くて明るいパワーに「元気がいいねぇ✨✨」「毎日来てくんねぇかな💕💕」

と入居者様もメロメロです😍😍

「いつものおやつが何倍も美味しいわ😆💖」

と皆様からたくさんの笑顔が咲いた一日でした💞💞

ぜひまたお待ちしています🌈🌈🌈

 

担当 小泉