みなさんこんにちは!

 

さわやか愛の家しものせき館です❣️

 

今日はアメリカンドックを2人一組でお友達と協力して作って行きたいと思います!

 

卵を入れていくよ!

 

お次は牛乳を200グラム測って入れていこう!

 

 

 

どんどんいくよぉ〜!✊🏻

ホットケーキミックスを入れて😃

 

生地が硬くなるまで

 

混ぜて混ぜて〜

 

おたまで透明な紙コップに半分入れていくよ🤝

 

 

ウィンナーを生地につけてこんがり揚げていこう

 

 

完成!

 

 

マスタードとケチャップをつけて〜

 

 

いただきます!

 

 

今日のおやつレクリエーションは2人1組で協力して作ったね♪

次のレクリエーションもお楽しみに♪