こんにちは😊さわやかふか家の里です🎵

 

本日も昨日のブログに引き続き夏祭りの様子をお届け致します!

御神輿が終わり、お次はこの後使用する

ゲームとケータリングのチケットをご入居者様へ配布致しました🎫✨✨

↓↓↓

 

施設長「皆様ーー!チケットは配られましたでしょうか~?📢」

ご入居者様「はーーーーーい!(^O^)/」

 

ゲームの順番は

①射的②ボーリング③輪投げ④ヨーヨー釣りの順に回って頂きます!!

 

まずは射的からのスタートです🏹✨✨

 

こちらのご入居者様はご家族様と一緒にご参加されて

楽しまれていました😊💕

 

焼きそばの良い香りがフロア中に漂っていましたよ~♪🥰

 

ご入居者様からは「射的なんて生まれて初めて!」「あの箱に当てられるかな~?」などの

声が聞こえていましたが職員やご家族様と一緒に参加をして頂いて、

皆様ぬいぐるみやお洋服や手ぬぐいなどの景品をゲットされていました!🧸👔✨

 

こんなに可愛い女の子も遊んで行ってくれました💛(*´▽`*)

 

素敵な笑顔を頂きました📸✨✨

 

 

担当:村山