こんにちは😃

あかいわ館です♪

 

先日の外出活動の様子です🚗

みんなで東備地域生活支援センターへ夏野菜カレーを食べに行きました🍛

野菜たっぷりで栄養満点のカレー🍛

みんなペロリと食べています😋

大人数でお邪魔させていただきましたが、とても素敵なご対応ありがとうございました🎵

子どもたちも大変満足して、帰宅しました🚐

 

その後、同じグループの愛の家さいだいじ館で行われていた

夏祭りに参加させていただきました✨

キャラクターすくい、いっぱい取れるかな❓

的当て🎯 よ〜くねらって‼️

最後にくじ引きをしました✨

とっても楽しい1日でした♪

 

さわやか愛の家あかいわ館 石原