先日行われた夏祭りのご様子です💡

当日は気温が上がりすぎることもなく、丁度良い天気で行うことができました😊✨

多くのご家族様の

ご参加ありがとうございました💕ご家族様とお会いされ、ご入居者様も大変喜ばれていました!

夏祭りでは軽食の提供のほか、駄菓子すくい等を行い、メインはカラオケ大会を行いました🎉🎤

参加されるご入居者様も練習を行っていたとの事で、皆様力が入っていたご様子です😆💗

参加されたご入居者様にお話を伺っても、「緊張しなかったよ」と場慣れされているご入居者様ばかりで大変頼もしかったです

普段は中々見る事の出来ないご入居者様の様子にご家族様も笑顔が見られていました😊

次回の大きな行事はクリスマス会、ぜひ皆様お楽しみにしていただければと思います🤗