【不定期連載❓】デイサービスの愉快なK様① ~7月30日火曜日の巻~

みなさま、こんばんは🌛

台風…心配ですね💦不要不急の外出は控えましょう🏠風がもう強くなってる気がします…

 

みなさまは、「人見知り」しますか🙄❓

ウィキペディアによりますと「人見知り」とは【子供が知らない人を見て、恥ずかしがったり嫌ったりすること】とのこと・・・( ..)φ📚

【大人の場合は「内気」・「照れ屋」・「はにかみ屋」・「恥ずかしがり屋」の言葉をあてるのが標準的】なんだそうです😐

私よく自分のことを「人見知り」と言っております笑・・・もう大人やけん「人見知り」とちゃうんか…「内気」になるんかえ🙄❓

 

螢風館には、いろんなキャラクターのとっても濃ゆ~い愉快な職員たちがおります😁🧡

そして、特定施設入居者様デイサービス利用者様たちもいろんな性格の愉快な方がたくさんいらっしゃいます🤗💚

 

今夜は、そんな愉快なK様のお話を綴っていこうと思います( ..)φ♬

K様とにかく明るい螢風館デイサービスの利用者様です😆💙

 

カメラを向けると、必ずかっこいい決めポーズをしてくださいます📸🤣✨

・・・といいますか、カメラを向けなくてもイケイケポーズをしてくださいます🤣🎵笑

 

7月30日火曜日の午前中、私が物品倉庫に行くと・・・

 

「カメラで撮らんか~😆👍」とK様🤣💥笑

 

うおおぉおぉおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ💪

はりきってリハビリだああああぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)!!!!!

 

グイ~~~~~~ンッ🤷‍♂️➰❗❗❗❗❗❗❗❗

限界突破でございますΣ(゚д゚lll)❗❗❗❗❗❗❗❗

 

みなさま、デイサービスの利用者様はこのように(❓)日々リハビリを頑張っていらっしゃいます💪🧡💚💙

K様 ありがとうございました~👏🥰💥

リハビリ中のK様は、会うたびにサービスショットを撮らせてくださるので、続編があることでしょう😀ニヤリ

また次回もお楽しみに👄📸✨

 

本日は、この辺で|д゚)じー

以上、身体の柔軟性が全くあらへん螢風館:桑原でした( ..)φ💭