FREE DAMオンラインコンサート 2024年夏 ~まさかのご本人登場( ゚Д゚)❗❓~

みなさま、こんばんは🌛

 

私は今ひっじょー(非常)に悩んでおります・・・。

娘(幼稚園児)の夏休みが今日で終わるのです・・・😨

明日は始園式です・・・夏休み中、昔の私のようにグータラ三昧やった娘は、行き渋りが激しいでしょう・・・🎒

モンスターとたたかった後、普通に仕事をこなせるんやろか…不安で不安でたまらないので…明日(8/26)は希望休を出しました…笑

 

・・・ハッ( ゚Д゚)!また前置きが長くなってもうた💦…しゃべりたいのです(;^ω^)

 

そんなしゃべりたい今夜は・・・

7月30日に、螢風館デイサービスで開催された『FREE DAMオンラインコンサート』の様子を綴っていこうと思います( ..)φ♬

タイトルを読んでソワソワしてる(❓)読者様へ・・・

・・・結論から申しますと、ご本人様は登場しません(゜゜)笑

 

 

開演時間も近づき、デイサービスにどんどん人が集まっております🎤😃🎵

森下職員、業務に専念しております( ..)φ💬真剣です🙂

 

待ち遠しいようで、「まだ❓❓」と何度も聞いてくる方も・・・😆💕

司会の方のお話を聞きながら、もう少々お待ちくださいませ🎤😊

テレビをご覧ください📺🔊

この日の主役である瀬川瑛子さん大江裕さんの登場です🎤🎎

お二人が歌うと・・・

みなさま、釘付けでございます👀✨

 

職員が手拍子で盛り上げます👏😊💥

 

 

「私、この歌知ってるわ」

「上手に歌うねぇ」と楽しそうにお話される方もいらっしゃったり・・・🧡

 

「瀬川瑛子さん、変わらないねぇ~」と関心されている方も・・・💚

 

リハビリ終わりに見に来た方もいらっしゃいます👀🎵

 

をじっくり聴いて・・・🎤😌💜

 

トークも、皆さま真剣に聞いております😊👂

 

最後は…北島三郎さんの名曲『まつり』

俺もどんとまた 生きてやる これが日本の まつりぃだ~よぉ~🎤🤗🎆

 

あっという間の一時間でした🎤😆🕑🕝🕒

みなさま、楽しんでいただけましたか🎤🥰🎶❓

ご参加いただいた皆さま

瀬川瑛子さん大江裕さん司会の方第一興商さん

ありがとうございました~👏🤗🧡💛💚

 

 

 

・・・ライブ中ちらほら聞こえた声・・・

「古畑、(大江裕さんに)似てねえか?」

 

 

 

 

ん🙄❓❓❓❓❓

 

 

ふるはた・・・にてる・・・おおえゆたか・・・

 

 

 

・・・( ゚д゚)ハッ!

似てるーーーーーーーッ( ゚д゚)!!!!!!!

 

 

これは私だけの意見ではなく、利用者様からも「お?似てるやん!!」との声をいただきました🎤🤣

螢風館デイサービスにはポロシャツ+チノパンの大江裕がおりましたとさ・・・( ^^) _旦~~

 

 

チャンチャン_(┐「ε:)_コケッ笑

 

写真が遠くから撮ったものばかりで申し訳ないです💦

本日は、この辺で|д゚)じー

以上、最近の疑問は・・・「ネット環境があるアパートって、Wi-Fiつなげることは可能なの?」な螢風館:桑原でした( ..)φ💻