こんにちは😊さわやかふか家の里です🎵

 

オンラインコンサートも終盤になってきましたよ~‼

  

続いては大江裕さんが歌う北島三郎さんの「函館の女」です🎤✨

イントロが流れると皆様手拍子をされたり、一緒に歌われていらっしゃいました🎶✨

そしてそして、、、

ついに最後の歌となってしまいました、、

最後は瀬川瑛子さんと大江裕さんのお二人で北島三郎さんの大大代表曲!!!

〝祭り〟を熱唱して下さいました😊✨

素敵な歌声と盛り上がりで締まり、大盛況に終わりました🎤💖

オンラインコンサートが終了後には、

15時のおやつとしてこの日はクッキーをご提供させて頂きました🤤☕

 

「このクッキーサクサクで美味しいね♪」とご入居者様に好評でした🍪✨

 

 

担当:村山