こんにちは😊さわやかふか家の里です🍀

 

↓こちらの写真は裏側です📌

この様にパソコンからスクリーンへ動画を映して

皆様へオンラインコンサートをお楽しみ頂いておりました!!

御二方の歌唱タイムだけでなく、豪華なトークタイムも沢山ありました💛

その中でも瀬川瑛子さんのトークタイム⏱

歌はもちろんお上手ですがやっぱりトーク展開もお上手だな~と感じました!📝👀

当日面会に来館されていたご家族様にもお声掛けをさせて頂き、

ご入居者様と一緒にオンラインコンサートを鑑賞して頂きました😊💕

↓こちらはスクリーンを見ながら皆様で体操をされている様子です!!

体操をして体を動かされた後は、再び歌唱タイム♪

大江裕さんの歌声に皆様の真剣なまなざしでした📸✨

 

 

 

担当:村山