今日は山の日の振り替え休日🏔️

そしてもうお盆ですね☆彡

祝日もお盆もパンダルームは開所しています!!!

でもお休みのお友だちも多く今日は二人です🍧

「今日はお友だち少ない…二人で力合わせて頑張ろうね…」

プールはお休みにしてみんなの大好きなトランポリンを出しましたが、静かな部屋に響き渡る空気を入れる音にちょっと不安そう…いつもはお友だちがいっぱいいて気がつかなかったですが、意外と大きい音…😒

「せんせい…ダイジョウブ?」

空気が入るとやっと笑みが(⌒∇⌒)

「せんせい、中入ってダイジョウブ?コワレナイ?」

「こうやって登るのよ、みてて👍」

「じゃーん、一人でできた!」

「行ってきます!!!」

「滑るときはふざけちゃだめよ😉」

「じゃ、わたしもお姉ちゃんに続いてっと…😼」

「せんせい、バイバーイ」

「うゎーーー、早い、思ったより早い!」

「わたし、こっちのすべりだい…」

「うん、ジャストフィット✨」

2人の一日、ゆったり流れていきます🐼