こんにちは

今年最後のブログアップをさせてただきます<(_ _*)>

その内容は・・・年越しそば🍜

今年の年越しそばは「えびそば」で小さな🦐がたっぷり入ったお蕎麦でした😁

お蕎麦を完食された入居者様方。無事に年を越せそうです(⌒∇⌒)

 

今年も一年、施設のブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
ブログの形式が変わってから早くも一年が経ち、ようやく新しい更新方法にも慣れてまいりました。
そう花の里で暮らす入居者様の日々のご様子を、ご家族の皆様にしっかりお届けできておりますでしょうか。
来年も引き続き、白鳥が責任をもってご家族様、そして施設の利用をご検討されている皆様へ、そう花の里の魅力を丁寧にお伝えしてまいります。
それでは皆様、残りわずかではございますが、どうぞ良いお年をお迎えください。

担当:白鳥