こんにちは✨ さわやかみなと館です🌈

学生ボランティアさんが来てくださいました🥰💕

(学生さんのお顔は隠させていただいております)

今回一緒にお手伝いいただいたのは夏の朝顔作りです💛💚💙

絵具の色に軽く付けて染めて開いて、、細かくなかなか難しい作業ですが

枚数をこなすごとにどんどんとスピードが上がってきます🎉

「今何年生なの?✨」「学校生活はどう?💕」と入居者様からも質問がたくさん出ました🌻

細かいところは学生さんにも手伝っていただきどんどんと朝顔が出来てきます🧡

いろんな模様があり綺麗に染まりました🥰

楽しく会話しながらの1時間はあっという間😮✨✨

今度は葉っぱと朝顔を貼って繋げて

入居者様と学生さんの思いのつまった朝顔がこちら💕💕

涼を感じさせるとっても素敵な作品が完成しました🌈🌈

学生の皆さん本当にありがとうございました🌠

 

 

担当 小泉