こんにちは(✿✪‿✪。)

さわやか愛の家かんだ館です😊

今日は、子どもたちが大好きなレゴブロックで遊んでいたの事。

遊びながらストーリーが出来ており、中々面白かったのでその様子をお伝えします。

 

題して

 

「天使様 降臨」

ある時、天使様が降臨されました。

天使様は木にりんごを実らせてくださったり、街の平和を守っていました。

ところがある日、天使様が何者かによってバラバラにされてしまい

ブラック天使となってしまいました。

するとたちまち街は崩れて、事故が沢山起こるようになってしまいました。

しかし、天使様が復活!!

街を元に戻してくれました。

それからは、天使様はみんなが見えるように高いところに行き、みんなを見守ってくれているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

想像力豊かな子どもの発想は素晴らしいですね💖

                       林