お友だちいっぱい(パンダルーム)

朝起きた時、「少し涼しい⁈」ような気が…

暑い日が続いて感覚がズレてきているかもしれないです(´;ω;`)ウゥゥ

今日はお友だちがたくさん、全部で14人!!!

みんなで楽しくおやつ(ジュースも🎵)をいただきました☆彡

「今日お友だちいっぱい!!!」

「このおやつ、美味しいね♦」

「まだいっぱいある~嬉しい~」

「おかわりあるかな…」

「朝のジュースはごちそう🍀」

「せんせい、すんごくおいしい…特にジュース☆彡」

「せんせい、お手手おひざで待ててるのよ」

「このおやつ…ちょっといつもと違うけど美味しいよん」

「ぼくのおやつもおいしいよ💛」

「ジュース!!!今日はせんせい特別やね」

「せんせいがみてると飲めないよ…ハズカシイ…」

「わたしは全然平気♠ゴクゴク飲めるよっ」

「せんせい、もうない?もう終わり?ほんとに?」

「あれ、ぼくだけおやつがちがう…」(ごめんね、お写真ビックリするくらいブレブレで💦先日の写真から❤)

 

もうすぐお盆ですね。おいしいおやつをたくさん食べて体力つけるぞ!!!