朝のおやつに…(パンダルーム)

お空には立派な入道雲☁

夏真っ盛りの一日のはじまり

今日は朝おやつの時間にみんなで「カルピス」を飲みました🎵

(先日の夏祭りでおすそ分けしていただきました🍀)

まずはお当番さんがコップを配ってくれました🎵

「コップどーぞ」

ジュースの登場にみんなお目目がキラッキラ♦♦♦

「せんせい、これ何?いい匂い~」

「せんせい、いっぱい入れていいよっ」

「わぁ~嬉しい~」

「ちょっとせんせい、これ…美味しいやつ…」

「やった、いっぱい飲んじゃお💛」

「うんうんうん、たくさん入れてね♠」

「せんせい、大丈夫、こぼさない?」

「せんせい、そのままそのまま、いっぱい入れてみよう!」

「わぁ…嬉しい…朝から…ジュースなんて…」

「せんせい、コップ持っててあげるねっ」

「わぁ…はじめて飲むかも…」

「ぼく、ジュース、いらない!!!」

「えっ?入れてくれるの?アリガト…」(この後一気飲みでした)

「ぼくはこれ、おいしいよ🎶」

子どもたちとっても嬉しそうにゴクゴク飲んでました☆彡