こんにちは✨ さわやかみなと館です🍒

8月2日、3日は新潟の一大イベント長岡花火でしたね🎆

入居者様も居室でリアルタイム放送を見る方が数名いらっしゃいました💕

中にはテレビ放送をカメラで写真に撮った方も💖

とっても綺麗に撮れていたので皆様に見ていただきました💫

「うわぁ~✨ 綺麗だね! とってもよく撮れてるよ🌟」

「昔の家からはよく見てたんだよね、懐かしいねぇ🥰」

「いろんな色があって綺麗だね🌈☺️」

「皆さんに見ていただけて撮った甲斐がありました✨✨」

と満足されたご様子でした💕💕

写真はまたアルバムにしてフロアに飾ってくださるそうです😆🧡🧡

出来上がりを楽しみにしています🌻🌻🌻

 

担当 小泉