身体測定(パンダルーム)

8月のスタート!!!

毎月月初めに身長体重測定をしています🎵

 

「フフ、恥ずかしいわwww」

「これが身長計ですっ」

まだ小さい子は仰向けにねて身長をはかります

「フムフムフム…」

「せんせい、笑っちゃう(⌒∇⌒)」

「ドキドキしています…」

「せんせい、これでいい?」

「せんせい、何するの―――――」

「ドキドキしていつもの笑顔が出ないわ…」

「せんせい、痛くしない?何もしない?」

「ねぇねぇ、大きくなった?」

「全然怖くないっ」

2歳児さんは余裕です🎵

「せんせい、どんな感じ?」

「えっ…そうか…」

「どれどれどれ…僕が見てあげよう」

「ままま、良しとしよう」

「大きくなってる…僕もうすぐ3歳やから…」

4月はこの身体測定も怖くてみんな大泣きでした

でも今は泣く子0!!!笑顔100点!!!

今月もいっぱい遊ぼうね♪