おいしいおやつ(パンダルーム)

今日はみんな大好きおやつの時間をおみせします

「今日のおやつ何かな?ドキドキ・ワクワク💛」

 

0歳児さんはハイハイン🎵

1・2歳児さんは

・小さい子用かっぱえびせん

・おっとっと

です

「フムフムフム…おいしい…」

「どれから食べよかな…」

「ハイハイン…おいしい…1本じゃ足りない…」

「うーん、おやつの時間は一瞬😿」

「せんせい、みて、これ何?」

「とりあえず食べてみるわ!」

「せんせい、これ、大好き!」

「もうないの…だよね…悲しい…」

「全部おっとっとが良かった…」

「せんせい、また買ってきてね!」

「うんうんうん…」

「せんせい…おいしい…最後の一個…」

「おいしかった、お茶もおいしい(⌒∇⌒)」

おやつに時間は子どもたちホントに楽しそうです

「このおやつ、家ではよく食べます」「このおやつうちの子大好き」など教えていただけると嬉しいです♬