職員会議だョ!全員集合😀🙄😎😪🤪

🕗

 

エンヤー コーラヤット (/・ω・)/🎵

ドッコイジャンジャンコーラヤ \(・ω・\)🎶

 

…ちなみに私の父は生前、志村けんさんに似ておりました🤣笑

お酒もたばこも大好きだったのでそんなところも似ておりました🍶お盆ももうすぐ…2年ちょっと経ちますが、未だに父が亡くなったという実感のない桑原です|д゚)じー

みなさまは、有名人に似てるね~って言われることありますか🎤❓

 

・・・ハッ( ゚Д゚)!前置きが長くなる前に本題へ…😛笑

 

毎月第三木曜日・・・螢風館では【職員会議】が行われます・・・😎

今夜は職員会議の様子を超ザックリ綴ってまいります( ..)φ📚笑

 

17:30 日勤職員の終業時間になりました🕠

ありり🙄❓デイサービスがいつもとなんか違います🧐椅子がずらりと並んどるじょ🙄❗❓

17:45 職員会議スタートです🏃‍♀️🏃‍♂️💨

矢島主任主導による、ウチヤマグループの基本理念の唱和😮

『慈愛の心』『尊厳を守る』『お客様第一主義』

挨拶の練習😊🌈

「いらっしゃいませ😮」「ありがとうございます😮」

『はい』の練習😮😃(初めて参加したときは衝撃やったです…( ゚Д゚)💦)

社歌『ウチヤマホールディングスイメージソング』も歌います🎤🎵

友に共に笑顔が一番なのです🎤😊🎶

 

 

そして…山本社長より『今月の良書』の紹介です( ..)φ📚💦みんな真剣に聞いております・・・😶👂

 

奥副部長からも良書の紹介がありました📚

『スターバックスの教え』・・・ふむふむ( ..)φメモメモ💦

サスペンダーがトレードマークの片村施設長より話が…施設長も読書をよくするんだそうです📚

 

 

続きまして…各施設より6月の実績報告でございます🧐📣

特定施設(矢島主任)😮

ショートステイ(宇根相談員)😐

デイサービス(片村施設長)😗

グループホームひかり(渡瀬ホーム長)😳

 

実績報告も終わり、「大人が学ばない社会…(伊藤元重氏)」を谷口勝徳職員が読み上げます😮📖

(…自分の学びに時間とお金を使うべき…ズーンと響きます😰💦

  

柿木エリアマネージャーより話がありまして・・・😎

最後はみんなで片づけです🏃‍♀️🏃‍♂️💨

みなさん、ありがとうございました~🤗

いかがでしたか?ざっくりでしたが職員会議の様子を綴ってみましたφ(..)💦

来月の職員会議は【8月22日(木)】の予定です📅第三木曜日がお盆期間のため一週遅れるよ👆

 

あ😮大事なお知らせが、

螢風館の2024年夏祭りは・・・【9月21日(土)】に開催決定です!!!!!

9月・・・秋祭り・・・🥺❓いいえ、夏祭りです😆🍁🍂🌰

 

最後に…この日の職員会議中…

「忘れ物しちゃった」と入居者様たち…🤗🧡ちょっぴりうっかり屋さんです🥰ふふふ💖

 

本日は、この辺で|д゚)じー

以上、昨日はお祭り行かずに『うどんMAP』を観ていた螢風館:桑原でした( ..)φ💭