コロナ感染対策で、リハビリが中止になっていた4階フロアの皆様が、今週から再開となりました。

皆様、久々にお元気な顔でリハビリ塾に来られました。

「退屈だった~」 「早く来たかった」「身体がなまった」

皆様のリハビリの様子をご紹介します(*^▽^*)

皆様の明るい笑顔や笑い声も響いて嬉しい限りです。

全国的にコロナ、手足口病などの感染症が流行っています。

暑さで、体調が崩れたり食欲不振、脱水、軽い熱中症をおこしたりで、免疫が低下すると、

コロナ等の感染症にかかりやすくなってしまいます。

感染対策をしながら、8月の夏祭りに向けて入居者様と楽しくリハビリで、心も身体もお元気になって頂きたいと思います。

さわやか立花館 リハビリ塾 野村(*^▽^*)