梅雨☔から真夏🌞へ ~3階フロアより🎆~

もちもちもち(*´ω`*)🍩

みなさま、こんばんは🌛

 

本日は土用の丑の日…みなさま【うなぎ】食べましたか(*'ω'*)🍚❓

私は子どもの頃の好きなお寿司のネタは【うなぎ】と【いくら】でした🍣

今は、くら寿司の【あぶりサーモンチーズ】と【カツオ】と【白子】が大好きです…【茶碗蒸し】も大好きです😗💐

くら寿司のビッくらポン!ってなかなか当たりませんよね…(´;ω;`)ウッ…

 

・・・ハッ( ゚Д゚)!またしても前置きが長くなっちゃいました💦失礼いたしました💦

 

時は少しさかのぼり…⌛

例年より遅かった梅雨入り…☔

大雨の日もあり、学校が休校になったりもしました🏫

 

今夜は、そんな梅雨どきに3階フロアへ潜入(❓)した日のことを綴っていきます( ..)φ♡

 

フロアでは・・・|д゚)🔎じー

七夕の飾りを作ったり・・・🎋✨

  

 

お茶飲んで ほ。っと一息 ティータイム🍩☕(字余りですが…螢風館ほっこり川柳🔖)

 

「あなた、何階にいらっしゃるのとお母さま🙂❓

「私、一階事務所で事務をしております、桑原と申します」🙇‍♀️💦

 

ちょっと普段のご様子をのぞかせていただいております😊📸

「・・・😶」お母さま、怪しいものではございませんから、ご安心くださいませ😊

 

ちょっぴり甘えん坊なお父さま…写真好きなんだそうです🤗💕

「え~😳私はいいよ~😳」と言ってた坂中職員も一緒に・・・パシャリ📸です( *´艸`)💛

(螢風館プチ情報☞坂中職員はキャラクターも声もほのぼのしてて、とても癒されるのです😉🔊

「・・・( ˘ω˘ )スヤァどんな夢をみているのでしょうか🌙

まったりゆっくり・・・ゆっくりまったり・・・まったりまったり・・・( ˘ω˘ )スヤァ

 

 ・・・3階フロアといえば、橋本職員が作る【壁飾り🎨】

6月はかわいいあじさいが満開だったのはみなさまも記憶に新しいのでは🐸

👇ちなみに…3階フロアのあじさいを見たい方は、こちらのブログをチェック👇

📑おかえりなさい( ^^) _旦♡ 【螢風館】 : さわやかダイアリー (livedoor.jp)📑

 

梅雨も明け、エレベーターで3階へ行くと・・・

目の前に、が見えます・・・😆👙👒🤿

ひまわりもかわいいぃぃぃぃぃぃ😘🌻

こちらは花火が上がっとります🎆💥

朝顔・・・夏休みの宿題で「朝顔の観察日記」ってあったなぁ・・・

計画性もなくまとめて宿題をしてた小学1年生桑原は、

いつの間にか大量に咲いてた朝顔を見て「・・・どないしょう」と子どもながらに焦った記憶があります😧

みなさま、夏祭りにいきたくなったでしょう~(*^^)v❓(扇子かわいすぎぃ💛)

かわいいうさぎちゃん、夜空に上がった花火をみてるのでしょうか❓❔

「たまや~🐰🎆」「かぎや~🐰🎆」

そして振り返ると・・・🐻

リラックマくんがかっこいい涼しげな浴衣を着ていらっしゃる👘🎇

お面をプレゼントしたい…💚

みなさま、3階フロアへ来られた際にはぜひ見てみてください👀✨

3階フロアで夏を感じてみませんか|д゚)じー🌞

 

本日はこの辺で・・・|д゚)ノシ

以上、今夜は絶対にくら寿司へ食べに行ってやる!・・・な螢風館:桑原でした( ..)φ💭ウナウナ