大きなプール(パンダルーム)

夏も真っ盛り、今日もプールあそびのはじまりです

「せんせい、大きいプール、気持ち良いわぁ」

「せんせい、汗いっぱいかいてるよ、お水あげるね」(お気持ちだけで…)

「え~~~っと私が持ってたおもちゃどこに行ったかしら?」

「手伸ばしたら、お水に、届くか?」

「じょうろの中におもちゃいっぱい♪」

「おかおはできるだけ濡れないようにっと」

「無事取れた…ホッ…」

「せんせい、お水、気持ち良い♦」

「ちょっとお仲間に入れてもらうわね」

「せんせい、写真撮ってるの?…おっとっとっとこける~~」

「せんせい、びっくりした?こけてないよ(⌒∇⌒)」

「水の中に虫がいるかも…」(さすが虫博士)

「こうやって、水の中に沈めると…」

「じゃーん、お水がたくさん入りました!」

「せんせい、一緒に遊ぼ★」

 

まだまだ夏は始まったばかり

プールたくさん入ろうね🎵