献立のおしらせ(7月21日~7月27日)&本日は・・・🎉🎂🎁

みなさま、こんにちは🌈🌞

 

今日はフロアがなんかソワソワしているような・・・(*/ω\*)わくわく

だって…

お誕生日会が開催されるのです🍰🎊もうすぐで始まりますよ~🎁

(後日、記事にしますね📸✏)

 

実は私もソワソワしてるんです・・・😀💞

だって・・・見てください!!!!!

本日7月21日(日)のお昼ご飯の欄を見てください🍙

🍣 散らしずし

🐓 鶏肉と野菜の揚げ浸し

🥗 春雨サラダ

🍥 茶碗蒸し

🍍 果物

☕ すまし汁

・・・おいしくいただきました🐷ふふふ💖笑

 

このあいだのお昼ご飯の紹介もさせてください🍴

 

7月14日(日)昼食●

🍚 ごはん

🐟 魚の野菜あんかけ

🧅 厚揚げと玉葱の炒め煮

🥦 ブロッコリーのドレッシング和え

🍲 味噌汁

 

7月15日(月)昼食●

🍚 ごはん

🥚 スパニッシュオムレツ

🍄 きのこソテー

🥜 空豆の和え物

🍲 すまし汁

 

●7月17日(水)昼食●

🍚 ごはん

🐷 メンチカツ

🥬 ホウレン草とベーコンのソテー

🥗 ポテトサラダ

🍲 コンソメスープ

 

●7月18日(木)昼食●

🍚 ごはん

🐷 豚肉とさつま芋の煮物(ある意味肉じゃが✨)

🍝 ミニチャプチェ

🥗 レタスともやしの和風サラダ

🍲 すまし汁

 

●7月19日(金)昼食●

🍜 ぶっかけうどん(・・・おいしかったぁ💖)

🍙 おにぎり

🍆 なすの煮物

🍍 果物

 

7月20日(土)昼食●

🍚 親子丼

🥒 オクラの和え物

🥗 大根サラダ

🍲 雷汁(かみなりじる!?)

おいしくいただきました🥰ごちそうさまでした😆🍴

 

さてさて…もうすぐでお誕生日会が始まりますので、カメラマン桑原行ってきますね😀📸🎉

では!

以上、「雷汁」とは栃木県など北関東の郷土料理…ということを初めて知った螢風館:桑原でした( ..)φ💭