こんにちは😎💖シーサイドくきのうみです!ブログの投稿が遅くなりました😣先週は家族会・今週は夏祭りと行事盛りだくさんの一週間でした!まずは、家族会の報告から(^^)/

ウェルカムボードでお客様のお出迎え💖💖なんとありがたい事に、今回は70名のご入居者様、ご家族様が参加して頂く事が出来ました。(朝から緊張して体調が悪かったです😂😂😂)

皆さんずらりならんでこのような感じでした。まずはご挨拶をさせて頂き、思い出アルバムのプレゼント🎁🎁と上半期3か月の思い出動画からスタート!!

こんなに手のこんだもの作ってくれて時間がかかったやろう?ありがとう。と仰ってくれる方も多く、うれしかったです😊😊

その後は食事会のスタート!!(●'◡'●)

食事を楽しまれ、会話を楽しまれ笑顔が絶えません🤗🤗

楽しい時間を皆様と共有出来てうれしいばかりです😁😁

家族会では特にご意見などありませんでしたが、何事もスタッフと情報共有させて頂き、よりよい施設を目指しますのでこれからもよろしくお願い致します。

次回開催は令和7年1月の予定です👍皆様のご参加お待ちしております。

シーサイドくきのうみ 山本

👆かわいい二人💖💖