たなばたさま⑧ ~🚌次は~🚏七夕対談~🚌~

みなさま、こんばんは🌛

今日も一日いかがでしたか❓

 

関東甲信地方と東海地方が梅雨明けとのことでして…九州北部はいつ😂🍧❓

到津の森公園が、今年も【Itozu Yoru Zoo ~夜の動物園~】を開催されるとのことで・・・行きたい👻

娘に「夜の動物園行こうだ?ライオンさんとか、みんな起きとるじょ~(*^^)v」と言うと

「いかない」と言われました┗( T﹏T )┛なんでじゃ🦁💦

 

 

ハッ( ゚Д゚)!毎度のことながら前置きが長くなっちゃいました💦

螢風館は笹飾りも無事完了し、7月7日日曜日穏やかな時間が過ぎておりました・・・🎋⌛

 

そんな七夕の昼下がり・・・玄関にお客様が・・・💙

1階フロアより、いつもニコニコ可愛い笑顔が素敵なお父様が来られました😊🏳‍🌈

七夕対談スタートです🎤🎋✨

「きれいやね~」とお父様😊🧡

「きれいでしょ~と宇根相談員😊💗

(お父様は何度も笹を見に来てくださって「お願いごと叶うといいなぁ~」とおっしゃってて・・・もう💖人生の大先輩ですが…可愛いぃぃ🥰💕

そんなお父様のお願いごとは

【手足の痺れがひどくなりませんように🎋】

 

お父様はバスの運転手として何十年も働かれていたんだそうです💫🚌

大きなバスを毎日運転して、たくさんの人の生活を支えてきてくださったお父様🚍🚏

ハンドルをずっと握ってのお仕事…指が動かなくなってしまった時期もあったんだそうです。

歳を重ねるごとに指先の痺れが出てくることも。

でも、おしぼりを使ったリハビリ(手先の運動)などで指先の動きが改善されたと、嬉しそうに教えてくださいました💖

「すご~い宇根相談員も思わず拍手です👏✨

並々ならぬ努力を地道に積み重ねてきたんだと思います。

「私もいつまで元気でいられるかわからない」とお父様😢💦

宇根相談員すかさず「いやいや、まだまだ元気で頑張ってもらわんと💕」

そうですよ😀お父様、これからも元気でニコニコ素敵な笑顔をたくさん見せてください😆🌞

 

お父様が運転されるバスに乗りたかったな🗨🚌大きいバスを運転・・・かっこよすぎます😎🚍

「ありがとうね~」とお父様はフロアに戻られました🚍👋

バスを長年運転されてたこともあり逞しく優しくあたたかな後ろ姿です👨‍✈️🚌🚏

お父様、またお話お聞かせください🤗🎵

色々お話してくださって、本当にありがとうございます(*'ω'*)💞

お父様とお話できて、嬉しかったです🍀話し足りなんだ~(´;ω;`)ウッ…

 

最後に謝りたいことが…

お父様、表情が見えるようにマスクを外そうとしてくださっていたみたいなんです💦

私気付かずに「ハイ、チーズ📸✨」と言ってしまったがために、お父様マスクのままの写真になってしまいました😷💦

次はマスクなしのお顔、絶対に撮らせてください~😭

 

本日はこの辺で(´;ω;`)ウッ…📸

以上、イオン八幡東にある300円/12分のマッサージチェアにはまっている螢風館:桑原でした( ..)φ💭