たなばたさま⑥ ~空からみえますか?~

みなさま、おは🌞こんにち⛅ばんは🌛

 

連休明けの、お仕事・学校いかがでしたか🎤??

私は…学生時代は休み明けの学校は嫌でしたし、

社会人になってからは休み明けの仕事は「あ~😭」ってよくなります(;^ω^)

でも無職の時は「なにもしないこと」にものすごく焦ってたりもして、「なにもせずに休むこと」って実は難しいなぁなんて思ったりします('ω')ノ

 

 

ハッ( ゚Д゚)!またしても前置きが長くなっちゃいました💦

そして、どうやってもコメントが表示されません…(´;ω;`)ウッ…

 

デイサービスや、3階フロアは七夕の飾りつけをしていましたが、

事務所前の玄関フロアにはまだ笹のまんまの笹が…👶

・・・と思っていましたが❗❗❗

ある日、荒平職員が動き出しました🏃‍♂️💨💨💨

お星さまに気付いてもらえるよう、綺麗に飾り付けをしてくれています🎋✨

飾りのバランスも大事ですから、高いところにも飾っていきますよ~💫

・・・また別のある日、今度は鹿田職員がやってきました🏃‍♀️❣

入居者様のお願いごとが書かれた短冊を「叶いますように…」と飾っていきます🎋💕

そしてそして・・・

❗❗❗❗❗❗❗❗❗

玄関先にキラキラ映えスポットができちゃいました🌈📸✌

キラキラ~🌟とてもきれいです(*'ω'*)💖

シャララ~✨・・・みたいな音が聞こえてきそうですね🤭🍉

こう写真を見てみると、なんか涼しくなったような気がします👒(風鈴?みたいな🎐)

 

 

みなさん、かわいい短冊にお願いごと書かれております😆🎨

(スイカの短冊に「スイカが食べられますように」…すてき🥺🍉💫)

 

みなさまのお願いごとが叶いますように…(❁´◡`❁)💛

そして、みなさまが体も心も健康でしあわせな毎日を過ごせますように…🍀🥰🎈

 

 

ふふふ👄本日はこの辺で。

以上、来年は私も飾りを作りたい・・・と思った螢風館:桑原でした( ..)φ💭

まぁセンス0・不器用なんですけどね🙄笑

 

【次回予告?】

突如笹の前に、笑顔であらわれた浜野ナース…🏥

その手に持っているのは・・・う~ちゃま🙄❓

浜野ナースとう~ちゃまは何をしようとしているのか👀

…次回へつづく❗❗❗❗❗

明日もまた見てね(●'◡'●)🎵