こんにちは☆彡

さわやか桜参番館です♪

桜参番館の裏の花壇には今年

野菜を3種類植えています☆

昨日の夕方ミニトマトが3個赤くなっていたので

さっそく、ミニトマトが大好きな

入居者様にお声がけし、採っていただきました♥♥

「わーい!雨続きだったからお天気いいと

気持ちがいいね~☀」大喜びです♡

「トマトすごいね!久しぶりに野菜採ったよ」

せっかくなので試食もしていただきました♥♥

お味はどうでしょうか・・・?

「あ~久しぶりに自分で もいでトマト食べた~!

採れたては全然違うね!とっても美味しい~♡」

大喜びしていただき良かったです☆

他の野菜もぐんぐん成長中です🍅

担当:野菜大好き斉藤