ブログ、リニューアル(*'ω'*) 【螢風館】

みなさま、こんにちは!(^^)!

「さわやか倶楽部」ホームページのリニューアルに伴い、 さわやか螢風館のブログもリニューアルされました('ω')ノ♡

フロアですごされている普段の入居者様

レクリエーションやリハビリでの活き活きとした入居者様

誕生日会や行事での入居者様

さまざまな入居者様のご様子や表情 食事や職員の様子など、いろいろな「さわやか螢風館」をこちらのブログでお伝えできればと思います( ..)φ♡

 

まずは『七夕』ブログの続編かしら( ゚Д゚)??…画像の「う~ちゃま」は何か関係があるのでしょうか・・・?

お楽しみに🍀

みなさま、これからもさわやか螢風館及びこちらのブログをよろしくお願い申し上げます('ω')!!

 

本日はこの辺で。

以上、目標は毎日ブログ更新な螢風館:桑原でした( ..)φ♡