こんにちは!さわやか桜参番館です!

今日は、先日来館してくださった元職員さんによる

絵本の読み聞かせの時の様子をお伝えします!

今回は、「おおきなおとしもの」と「そんごくう たびのおわりのまき」という絵本です📖

元参番館職員さんの読み方が、とても上手で

物語の中に引き込まれるようです!

皆様真剣に聞いて下さっていました!

また来てくださいね~(^^)/

担当:細川