ながれやま館のロビーにて・・・✨✨将棋✨✨

対戦💪

昔やったけど・・・

思い出せるかなぁ~☺

「教えてあげるからやってみよ~」  (#^.^#)

 

しっかりコマを並べて💪

お互いしっかり真剣勝負です💪

昔を思い出しながら2回戦の勝負❣

次の対戦はどなたかな( ^ω^)・・・

最後はコーヒーを飲みながら男同士ゆったりし過ごしました✨✨

 

さわやかながれやま館   さいとう