皆さん,こんにちは。

なかばる館GH2Fです。

昨日と今日のお茶の時間は,H氏様のご家族様から頂いた,ゼリーです。

沢山の種類がありました(゚д゚)!

オレンジ,苺に,マスカット,葡萄。

グレープフルーツとマンゴーには,果肉がゴロッと入っていました。

ゼリーの量がとても多かったです。

ゼリーをお渡しすると,「わ~!!ゼリー!!!」

と,喜ばれていました。

,

ゼリーを召し上がって,

「よ~冷えてた。ツルンとしていて、甘かった。」

「久々に,食べて美味しかった。食べれてよかった。」

と,ご満足いただけたご様子。

ご家族の皆様、ご提供,ありがとうございました。<(_ _)>