皆さん,こんにちは。
なかばる館GH2Fです。

昨日と今日のお茶の時間は,H氏様のご家族様から頂いた,ゼリーです。
沢山の種類がありました(゚д゚)!
オレンジ,苺に,マスカット,葡萄。
グレープフルーツとマンゴーには,果肉がゴロッと入っていました。
ゼリーの量がとても多かったです。
ゼリーをお渡しすると,「わ~!!ゼリー!!!」
と,喜ばれていました。
,

ゼリーを召し上がって,
「よ~冷えてた。ツルンとしていて、甘かった。」
「久々に,食べて美味しかった。食べれてよかった。」
と,ご満足いただけたご様子。
ご家族の皆様、ご提供,ありがとうございました。<(_ _)>
0120-958-490


