こんにちは

さわやか愛の家さいだいじ館就労Bです☺︎

皆さん、台風の影響は大丈夫でしょうか?

大きな被害が出ないことを祈るばかりです🙏😣

雨続きの岡山ですが、さいだいじ館は今日も元気に

お仕事を頑張られています✨💪☺️

今日のお仕事は…

巾着袋の紐通しです😊👍

素敵な色の巾着袋です🩷🩷

紐通しを使って1つひとつ手作業で作っています👏🏻

皆様、推しの話をしながら作業されていましたが…

推しの話をすると、なぜだかスピードがあがる!😆

やっぱり推しの力は凄いですね😆💖

 

そして沢山頑張ったあとのランチは🍙🍙🍙

今日はお魚でしたよ🐟

たらの生姜醤油焼き定食でした😋

今週もあと1日✨頑張っていきましょう〜💪💪💪