こんにちは😆

シーサイドくきのうみです☺

本日はリハビリ室(地域交流ホール)にて七夕飾りを制作しておりました✨

方法を教えてもらい、いざ制作開始(/・ω・)/

 

 

 

皆様手先が器用です^m^

 

今日はショートステイ利用者様が率先して作ってくださいました(^^♪

 

ちょっと一休み☕

良いお写真を撮らせて頂きました✨

 

 

作品どんどん量産されていくようです( *´艸`)

七夕が楽しみですね🎉

 

◇担当吉川◇