
こんにちは!さわやか桜参番館です!
今日は、午前中、西目のハーブワールドにお出かけしてきました!
お天気に恵まれ、暑いくらいでしたが、お連れしたお2人様は元気いっぱいです!🌞

ラベンダーはもちろん、ひまわりやキンギョソウ、スモークツリーなど、
たくさんの花々が咲いていました!🌼🌼🌼
お花を見て癒されたあとは、ソフトクリームを食べていただきました!
きれいなラベンダー色のソフトクリームでしたよ!(*^-^*)
そして今日は、午後もハーブワールドにお出かけしています!🚙
その様子は、また明日お伝えしますね!(^^)/
担当:細川
0120-958-490


