こんにちは さわやかなんよう館です。先日4階ショートフロアで昼食レクリエーションを行いました。
お昼ご飯を皆様と一緒に作りました。
献立は お好み焼き・焼きそば・卵スープ・あんみつです。
まずは生地作り。卵を割って力いっぱい混ぜます。

ホットプレートを使って焼いていきます。

あんみつもきれいに盛り付けて・・・。焼けたものから順番にいただきます!!

大きなお口を開けて「おいしいーーーーー!!」「おかわりー」とたくさん召し上がられました。

「たのしかった~」「おなかいっぱい」と楽しい時間を過ごされました。
次回8月開催予定です。
担当:徳田
0120-958-490


