入居者の皆様と 車で20分ほどの場所にある

アジサイの名所磯山神社へ見物に出かけました

今年は例年に比べて花はすくなめでしたが

お出掛け出来てうれしいわ!

紫陽花綺麗ね!と

皆様笑顔で散策を楽しんでいらっしゃいました

 

特定では歩行が不安定な方や車椅子の方が多いので

歩ける方でも車椅子でお手伝いさせていただいています

そのため1対1で対応している為

少数で複数回に分けてのお出掛けになります

次は25日と26日ですが天気が心配です

 

担当 大橋🍀