こんにちは😊さわやか愛の家にいはま館です🐌

今回は「6月お誕生会」の様子をお届けします🥳

6月生まれのお友達を拍手でお祝いしました👏

ハッピーバースデーも歌ってお祝いムードが高まります☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のおやつは特別おやつ‼️

ポッキーやゼリーなど、みんなが好きなおやつがたくさんです🤩

みんなでお祝いするといつもよりおいしく感じますね💖

6月がお誕生日の方、本当におめでとうございます🎉

担当:永易